ユニクロのハイカットスニーカー、購入価格990+税?だったかの値段で買ったのは、ものすごく履きやすい。前に買った、月星のウォーキングシューズ3代目くらいは失敗だった。端が盛り上がっていて掃き辛い。歩くのが嫌になる感じがする。2代目と1代目は良かったのに、これは外れだった。6千円くらいもしたのに外れだった。それに比べて、安くて履きやすいユニクロのスニーカー。
 僕はデッキシューズは履いたことがあるけれど、スニーカーは初めてだった。こんなに良いなら、2足買ってもよかったかも。取り扱いは終わってしまった。普通のスニーカーはアップデートされて売っている。古いモデルのハイカットなのに、安いのに素晴らしく履きやすくていい買い物だった。

 障害のヨガの集まりに出かけてきた。実際に自分の肉体を持っていき、他の人の動きを見ながらのヨガなので続くといいなあ。