・地下室の父との交流をやって頂きたいです。

 英語、日常的な家の掃除(流し・こんろ、トイレ・洗面台 昨日はクレンザーで磨いてみました)は続いています。

 織りは続いています。玉結びを下手ですが順調に進めています。

 作業所は、誰も僕を認めないと、日・月・火と不満を持ちましたが、水・木と集中して割といい状態で作業しています。穴も最近開けていません。着物の糸除去。2枚続けてミシンで縫われているのをやっています。
 若い女の尻を追いかけましたが、僕のほうを向かないので、これを振られた処理として気持ちを持とうとしています。この線はないと。
 切手をあげた女性は、僕のことを何とも思っていないようです。

 作業所では僕を嫌っている人もいます。でもそれより、作業を進めることを優先したいです。この2日間は楽しかったです。
 トイレの床に小便をする輩もいましたが、4回目くらいなので慣れたし、そういう小学生は切り捨てることにしました。また、小便野郎は続いてはやらなかったです。


 今朝、ジョギングに行きました。(偉そうに書きます。
 登りは歩いて、下り・平地を走りました。今日は行きたくなかったのですが、布団の中でヌクヌクしたかった、割と普通に歩け、走っても(いつもよりはペースを上げて、普通の遅い人レベルで足を動かした・小走りからジョギング入門へ格上げした)ちょっと勢いを入れた。8月このペースでやって、9月から登りも走ろうと思う。
 中学生は早かったです。歩きのおばさんが抜かれまいとして異様に速いペースで歩いたので、こちらはいつものペースでも、なんか疲れる気をもらった。

 ミッキーマウスの1作目は、ファンキーでノリノリで喜びに満ちていて好きだった。それで揃えることにしました。ベティちゃんの1巻目(一つに4話しかないので、こりゃダメだと)も面白かったので、別シリーズの輸入ブルーレイ業者で揃えることにしました。(アマゾンは3倍も高い) ポパイは世界で一番強いという世界観が嫌いなので、敵役・かたきやく のブルーノ? でしたっけに感情移入することにしました。揃えません。いつか売るかもしれません。 トムとジェリーは、1作目から一話ずつ見ています。ほのぼのして優しい気持ちになれるので好きです、小さいお子さんと見るのもいいと思います。

 ヨガは、苦しいところが好きになりそうです。タッピングを教えてもらい、
先生にも習いました、今やると効果がありそうなので本を買いました。
また、ダンスセラピー:バイタルデベロップメント 人との関係をポジティブに変える舞踏療法、パトリシア・マルテーロのDVDをメルカリで買いました。
 ヨガを習っている時間以外にやる時間を作れないかと思っています。(いまのところやっていません) DVDを買ったので家で一人でできることになりました。