織りですが、最初に捨て糸をしないで織って、はじが緩んでしまっていました。ものすごく出来上がってからバツが悪かったです。ボスにも頭を下げました。
結果としては失敗です。

全くダメだったかというと、失敗しないように目を光らせて、糸の挙動全部に神経を使って織ったりして、全部の糸を動かすという発想は初めてだった。そして失敗ばかりでなく糸全部を見ていくという経験は新しかった。
だから結果はダメだったけれど、睨まれたけれど、僕個人としては収穫だった。よく観察し続け糸の挙動をわかっていること、全部の糸を動かすということ。

野球ボール補修がまた始まりました。指が痛くなりそう。

 周りから嫌がられても、僕はやっていくしかない。大人のADHDワークブックを早く読みたいが、中古で買ったら納期の遅いものだった。失敗した。