12/22 Sat

12/22
Sat


 カウンセリングに出かけました。地下室に降りて行くと言う趣向の、心の深い部分に接触する手法の、骸骨男・猫に性別はあるのか、という僕の希望の治療をお願いしました。父母のことや英語のことも診てもらいました。

 地下室では、花瓶にか弱い細い茎の赤い花が咲いていました。

 先生はきれいな花のようだし、生命力があってよいのではなか、ということでした。僕も好印象を感じました。また、猫は雌猫だと今日のカウンセリングではわかりました。性別もわかって、収穫のあるカウンセリングでした。

 先生にクリスマスのお祝いを、おすそ分けを頂きました。ありがとうございます。

 これからカレーを作るぞ! 少量 
 ホエー豚の切り落としという、うまい肉を入れる。ケチっているぞ。