風邪を引きまして、カウンセリングを休ませていただきました。コロナが流行りそうなので自粛しました。作業所に通わないかんので、病院に行って診察してもらいました。咳も出ないし、ちょっと体温が高いくらいで、関節も痛くないということで、ただの風邪の薬をもらいました。ちょっとだるかったりはしたけれど。

 薬を飲んで普通に生活できるようになりました。安心して眠れます。
 
 レジリエンスを育む、を読んでいます。自分のことが書いてあると思って読んでいるので楽しいです。理屈臭い感じはあります。

 リコーダーを吹いて、委縮していて、母のペニス切断で委縮が取れた。
 forbidden colors、を歌い、こちらを男にして、母のペニス切断で歌った。母のイメージが強大なのかなと思う。本当かあ? ちょっと怪しい。
 optimistic、backdrifts、there there を歌った。まあよかった。時空を捻じ曲げた。リズム、音程、歌詞、でたらめ。

 髪をセルフで切って寝る予定。