クリスマス:


・ クリスマスになりました。作業所の女性がみんなにチョコレートを配って、それを頂きました。その程度です。チキン食わんし、ケーキ食わん(ただし、鶏肉は明日食べようと思うし、ケーキは26日に食べたい、一人で買ってきて食べる)

・ 昼に薬を飲まなかったせいか、帰りの交通機関は、僕に攻め込みたい男どもが周りに集まった。そんなに隙がなさそうだとみな家路についていった。
 今日の僕は調子が悪いけれど、動ける日だった。だから攻める相手に隙は見つけられなかったと思う。

 現在52歳ですが、プロフェッショナル女性と湯船につかった最後が25歳だから、27年間くらい女と没交渉です。僕はとても飢えています。ハイエナのようにそこらをうろついて、女のにおいを嗅ぎまわりたいです(バッドな表現)。女性とお付き合いをしたい、棺桶に足が向いてきている52歳です(少しグッドな表現)。女性にめらめらと燃えている初老のおじんです(モアベターよ)。


 やりたい、やりたい、やりたい、(なにをやりたいんですか? : 助べえなことです:アンサー)。




 父母にマッサージ:手のマッサージをしたいです。コミュニケーションがとれればなあと夢想しています。現在、

・DVDつき 心と体を癒す 手のひらマッサージ、池田明子、主婦の友社

 を読んでいます。まだやっていない。DVDも見ていない。交通機関で開いて読んでいる。

さあて、掃除とかをしてから寝よう。バイバイ。