風邪をひいて、昨日の夜はクラックが入ったように壊れた頭のようだった。
 今日の夜は、自分でバリカンを使って髪を切った。さっぱりした。伸び過ぎていたのですっきりした。

 坂東玉三郎、鷺・さぎ 娘 DVDを見て、真似てみた。女のしな を表現すると女に近づくみたいだ。モンローもみたけれど、7年目の浮気、男主人公の場面で、モンロー以外の女優が男主人公に惚れるという妄想場面で女はやけに情熱的に男主人公に迫っていた。参考になる場面ではなかった。

 裂織のバッグは6個目を織っている。そろそろこのシリーズも終了するのかもしれない。組織図の読み方を、ホームページコビーを読んで勉強しているが、わからないところも結構あったりする。他の記事も探してみたい。自分でデザインを開発できるとよいのだが。裂織の技術も身に着けられるといいと思う。まずは組織図を読めるようにならないと先へ進まなさそうに思う。