スニペ(←読みの方向)作戦

 作業所で集中しづらく、頭、手先、足の指さき、などをペニスと思って、それらのペニスが露出しているというイメージで過ごした。

 僕は自分の性、ペニスを隠そうとしてきているので、(それは本意ではないが父母のもとでの行動だったと思う)、何とか外側に出そう、立場を明確にしよう、作業に集中して取り組むための苦肉の策で行った。そのペニスを外側に向けて、意識の外側への向きをこのペニスの作戦で出そうとした。

 割と成功したと思う。帰りの交通機関では女性が周りに多かった。たぶん馬鹿にしようと集まったかな、とも思うが、突っ込んでくる奴はいなかったので特異な僕の立場を見に来たのかもしれない。このペニス露出作戦は、今日は成功と判断していいと思う。明日はまた自分の状態が変わるので違う作戦になるのかもしれない。何とか食いついて作業に集中したい。

 割とハッピーな一日だった。作業に集中できるか不安だったが、そこそこだったと思う。