女形を目指して 宴会芸

 木久蔵のいや~んばかーん のために振りを作ろうとしたけれどうまくいかなかった。
 それで坂東玉三郎のDVDを見ながら真似をした。 たおやか、しな、ため、内気さという女アイテムがてんこもりだった。これらを身に着け、振りに生かせればうまくいきそう。
 最初からやろうとしたけれど、何も浮かばなかった。おっぱい両手持ち上げとか、おかまポーズしかできなかった。だから玉三郎は勉強になった。

 モンローdVDも頼んでみた。これもお色気作戦の一つ。モンローの演技とか目つきとかさんこうにしたい、ナイアガラ、7年目の浮気、お熱いのがお好きにしてみた。


 歌は、歌詞が覚えられないけれど、声としてはやりやすくすぐできると思っている。 寝る。遅くなってしまった。