01/23 Wed

最低の毎日を送る、最低の者より愛を込めて


 裂織は、伸びる経糸で苦労しています。昨日はまた空回りでした。まったくどうにもならなかった。帰りの交通機関は、敵性100で、全く大変だった。

 最近は夜帰ってきて、飯を食って、寝るという生活です。食べながら見るテレビが楽しみといったところでしょうか。作業所では毎日皿洗いをしています。しばらくはそうなりそうです。

 僕はもう全部の力を作業所につぎ込んでいます。全く自由はない。全力のつもりです。雑用は全部回しています。周りにではなく、自分で回転させている。

 昨日からひどい日を迎えたけれど、これを逆手にとって、全力を作業にぶつけていこうと思う。これを入力し終わったたら寝る。食って寝てで終わり。

 ペルソナ4もやる余裕はない。雪かきをせっせとやっている。

 信じるものも何もないし、希望もない。とにかく一日を回すことだけにかけている。サッポロはもうすぐ雪まつりだ。

 全部注ぎ込む。言葉もない。


 キーワードはペニス。これをどのように毎日に組み込むか。今日は女にもぶら下げさせるイメージで、全部ペニスにして、見ていこうという作戦だった。抑圧している僕なので今日はこの作戦だった。これからもどう扱うかで明暗が分かれると思う。前にも言った汎ペニス作戦。

 作業所は怖いところだ。みんな当たりはソフトだけれどほんとうは怖い。怖いところにいるよ。だからなおさら全力だ。End.