dead end→back

・作業で、織りをやらせて頂いているが、目を飛ばし、やり直すことにし1日がかりとなるが、今日の終わり最後の5センチくらいもまたも目を飛ばしていた。

 今は絶不調、今年の7月以来の不調となっている。周りから攻めてこられそうだし、今日は作業所でも皆もなんだこいつだったが気がする。

・・その作業所で、女性が気になり、とても気になり、母を抱きたかったのかと、なんと活路を見出そうとしたができず、帰ってきてから、結局は死んでいるなと思った。僕は男として死んでいる。妙に活路を見出そうとか生きようとしているが、死んでいる。そこは誤魔化さないほうがよさそうだ。

・・・歩いて車の多いところに侵入し、僕が原因で事故が起きなくてよかった。僕が原因だったら責任とれないと、こういうことはやらないほうがいいことに気が付いた。


・・・・この自分が死んでいることと、女性が気になることは、この不調の間ついて回ると思う。何とか向き合わないと、滅びる。滅びているが、逃げ道もなく、逃げないで向き合えるようにしたい


・・・・・男として死んでいる、母の前で幼稚園の時に死んだ、供養してくれ、
                             
 
                                 ・・・・・・
                                  ・・・・・
                                   ・・・・
                                    ・・・
                                     ・・
                                      ・

 今日は展望は見えない ネガティブなことだけ載った