ソニッケアー プロテクトクリーン〈プレミアム〉モニター募集開始 (電動歯ブラシ)

フィリップス アンバサダープログラム
ソニッケアー プロテクトクリーン〈プレミアム〉(:電動歯ブラシ:) モニター募集が開始されました。


電動歯ブラシを使ったことがない方、試せるチャンスです。無料で電動歯ブラシに触(さわ)れます。

僕は歯ブラシより10倍磨けると思っているので、素晴らしいという感想を持ちました、またとない機会だと思います。ぜひ応募してみてください。検討を応援します。

僕はこのようなチャンスで、現在フィリップスの電動歯ブラシに触れ、機械を手にするチャンスを手にすることができました。僕のように、興味はあっても高そうで試せていないという方は腰を上げてください。どんなに素晴らしいか、磨きあがりに僕のようにびっくりすることと思います。

1人でも多くの方がフィリップスの素晴らしさを確認することを願っています。