0:38から始まります。
怒鳴りがいいです。

youtu.be




 間抜け男として歌いに林へ行った。

 まず、リズムを覚えていないのでずれた。そこは気にしなかった。でも、乗り切れない原因だったかも。

 全編泣きで歌おうとした。rolling stones    paint it black.   抜けるまで歌いたかったけれど、79%だった。いまいちのような気がするけれど、今の自分としては精いっぱいだった。全体に泣いてうたった。そこはある程度成功した。
 これはこれで、このやり方は間違っていないと思う。ありだと思う。

 高音のサビで音が高くてうまく歌えない状態だった。それは昨日から今日まで変わらなかった。低い音では泣きがだいぶ入れられた。今の自分に対して、ごくろうさま。