13 Wed
 昨日は朝から、父の鼻水が僕の手にくっつくと言う、初回限定ボーナス特典が付いてきてラッキーだった。朝から運気が上昇していた。

 僕はそういうの全然苦にならない、介護に向いている構造になっている。






成年後見の申立人の僕の家に、被後見人の面倒を見ることを弁護士がおっつけてきているように感じている。

後見人の義務に含まれるのではないのか? 法律も勉強して、教えてもらうふりをしながらチクチクと堀を埋められないか夢想している。更に後見人を立てるとかよい知恵はないか。

 僕や父母に全部責任を押し付けようとしているように思えたが、被害妄想か。話を聞いてくれないなら、全面戦争したい。


 父の不明朗さが通帳に出ていて、別の弁護士に、この問題をやってもらいたいと思っている。僕の手に余る。

 母は認知症に近づいている気がする。どうなんだ。