12 T

・よくわかるギャンブル障害

www.seiwa-pb.co.jp


・使いこなすACT(アクセプタンス&コミットメント・セラピー)

www.seiwa-pb.co.jp





カウンセラーの先生への文章:



平成29年9月12日(火)

 8日の調子が悪く、作業所でとても立場が悪かった。帰りもつらかった。

 12日の今日、皿洗いをしていて突然失調。調子が悪くなる。8日の人は違う調子の悪さだった。皿洗いを終え、着物の糸ほどき、絽の着物を終えた、薄くて細心の注意でやってきたのが終わった、それをもって帰ることにした。2時上がり。本当の拘束は3時まで。戦意がありませんでした。次の着物、道行コート?? みたいなの(まだよく見ていない)をやる気力が起きないので帰ってきた。パフォーマンスも落ちていた。


9月6日(水)ブログより
昨日の朝は、カマを掘られそうになる夢を見て、今朝は女を抱く夢を見ました。

・ アレクサンダー・テクニーク入門、サラ・バーカー、ビイング・ネット・プレス(BNP
 を読み出しました。掲載の悪い例の写真が僕の姿勢にそっくりでした。読み始めました。




9月12日(火曜)

現在読んでいるのは、ベストセラー

・人生がときめく片づけの魔法、近藤麻理恵サンマーク出版

 脱線と面倒な説明が多いけれど、とても楽しく読んでいます。CD20枚捨てました。




 朝のゆっくり歩くは(作業所に行く前に  公園でやっています・真っ直ぐ一本道をゆっくり歩くイメージです)、奇跡のレッスン・陸上 で覚えた、つま先着地を導入してから、体重が前に乗るようになりました。かかと着地だと重心が後ろにかかりっぱなしで腰も引けたような状態で歩くことになってしまっていました。



 Sonic youth の反社会的、アンダーグラウンドの音作りが面白いなと思っています。こういう音楽を歌ってみたいとも思います。今は歌えないと思いますが。


 前の作業所の社長に手紙を書き、  さんのトラウマに     はどうかと連絡を取ってみました。  さんから連絡はあったでしょうか。返信不要の手紙を書いたので、その後は一切わかっていません。

・  先生 に先週の続き、ペニスの機能不全をやって頂きたいです。