むしくんとぼくの じかん

虫くん

f:id:kurage0147130:20170724193532p:plain



今朝交通機関に乗り込んで、左腕に虫がついているのに気がついた。かわいい奴だった。


好きさせておいた。脇の下のほうに来ると、手首に戻した。一緒に這わせて遊んだ。君と僕の関係。




 もぞもぞしていたね。頭をのけぞらしたりしながら、君は一生懸命這っていた。僕は君を交通機関から公園へ運ぼうと考えていた。でも、雑踏で落っことしてしまった。殺したんだ。本当は、薬のケースに入れればよかった。



 君と僕は一生懸命、時間を過ごしたね。ありがとう。君が来てくれてうれしかった。名前も知らないけれど、君はかわいい奴で、初めてみたんだ。どうもありがとう。忘れないよ、きみとぼく、あの時間。


※横幅2mm、長さ2cmくらい
(いちおう、実話。)