本:「すぐやる人」と「やれない人」の習慣

 読んでみることにしました。どれだけ使えるかわかりませんが、頭の中を空っぽにするため、メモをどんどん取るというのは実践してみたいと思いました。

アマゾンでは、なか見 検索で、感触を確かめられます。


www.amazon.co.jp


 今日の、夕方18:30BS1奇跡のレッスンもおもしろかった。自分のショットが良かったか悪かったかの2つではなく、6段階で評価し、完璧を排しぎりぎりセーフでも良しとする発想は新しかった。

 悪いショットの場合2回までやり直せるルールを導入したり、1打目は省いて、2打目が上手くいかなかった時を想定して、苦手な場所から2打目以降をやってみる練習が効果ありそうだった。

 この先生すごそうだなと思った。ルディ・デュラン Rudy Duran