「男でいきたい(Man is going to the World.)」

2016/08/30(Tue)火星人ための円盤を整備する日。The day of UFO mechanics for The Mars people.
(胡散臭い英語なので学(がく)のないのがバレルか??!!)



 今日は、nuno-zoriなし。男先輩別部署へ配置転換。女先輩の休みの日。


・ 着物の糸ほどきをやった。集中してやろうとした。正面から向かい合おうとして、昨日の続き、「男」で世界に触れよう、男で世界にぶつかっていこうというコンセプトでやった。

 午前中は、2人しかいなかった。午後は4人やって来た。今日は空いている日。

 午後1時半になったら集中力がなくなった。2時になり、家に帰り横になりたいと思うようになった。社長がやってきて、少しタルンダ気持ちがリフレッシュされた。あとは何とか持ちこたえた。だいぶ集中力落ちて、やる気も萎えて行った。


 ここまでは格好よいが、僕はスタッフにヘッコラヘッコラする気持ちもあり、いいとこ見せようという気持ちもないわけではない。卑屈な気もする。


 今日は割と頑張った。集中できた。男で世界に関われたら僕はまだまだ開かれると思う。
 まだ、棄てたものではないかもしれない。Let's elect.(助平な意味で使った。)(態変と思われた方は、画面を閉じてください。)Hang up!