雑記2016/06/02(Thu)

リコーダーを久しぶりに吹いた。the king of limbsに合わせて電気ミニキーボードを叩いた。(でたらめ)楽しかった。



2016年6月2日(木)


・ 母は、大学病院のレントゲンで白い影があり、石灰化?だといって、転移したとか末期だとか大騒ぎして、僕もつい信じてしまったが。

 今日、別の病院の検査に出かけ帰ってきた。結果は1週間後に出る。ケロッとしている、僕が



・がんが自然に治る生き方、ケリー・ターナー、(写真が帯にあり、ブロンド、青目、白人、美人
という揃った人で、買うのやめようなかなと思ったけれど、目次読んで、まあ買ってみようとジュンク堂で購入した。)



 買ってきたと見せても、温度差がある。結果が出るまでの猶予期間をもらい安心したらしい。そして母は勝手にバカ騒ぎしただけらしい。僕も父も母もバカ騒ぎが好きな家なので、この一家の病気らしい。この一家は誰も信用してはいけない。

 僕はこの本を買ったし、これにとりあえずかけようと思うので、実践する予定。毎日交通機関で読んでいく。母は、バカだった。信じた僕はもっとバカ。


 皆様今のところ、ご迷惑おかけしました。

 僕の一家の家系は、ガンばかりなのだけれど。母が実践しなくても、僕は実践していく。玄米食とか、全粒粉パンとか食べて、乳製品を減らし、肉も家では食べないかもしれない。
 母に付いて行く気もしないなあ。だいたい母は、僕の情報は採用しない。いままでいつもそうだった。自分で選んだモノしか信用しない。食生活では、母と袂(たもと)を分かちたいなあ。あいつはあまり信用ならん。(言いすぎか?)



・「疲れない身体」をいっきに手に入れる本、藤本靖

 今日ちょっと外でパラパラし、耳をやってみた。こんなもん効くのか?と思ったけれど、歩いたら、首回りがスッキリし、楽になった気がした。(その気になりやすいタイプ、思い込み、催眠? か?)

 お気楽にやってみたいと思う。




・ 僕は、パソコンの前に座りリラックス、とやって来た。これも減らしたい。別のことをやりたい。インターネットダラダラはいかん。



・ 僕は、(しつこいです) のるぽ(←)サイトで変な性癖のビデオを見てきたけれど、最近処理する以外みていない。見る時間も短い。人間関係が発生してきて、人間が出現しつつあり、(自己内ひきこもり) のるぽの必要性も少なくなってきた。


 それに変な動画を見ていると、人間を見る目も不純になるし、そういう人間関係を求めていないので、手を引き始めて、関係が薄れてきた。前はのめり込んでいたけれど。(告白タイムだった。結婚してください。ねるとん こう鯨団?・とんねるず