2016/04/19(Tue)



 裏方の作業を積極的に行っていきたいです。通えることが目標です。




こんにちは。今日も気分は沈んでいました。

・ 作業所の面接ですが、通りました。布をはさんでいく機織り希望です。

 作業所を1か月前連絡で辞めなかったことを指摘されました。あと、仕事をやめすぐに応募したのは評価されたのじゃないかと自己肯定しています。

 
 車の送迎でいくのですが、運転された方が男っぽく逞しく、僕は調子の悪いとき殴られるのは覚悟しないと通えないなと会った時から思いました。最初からかなわない相手。

 作業所の指導員の方が、目つきが険しく、突き放しているように見えたのはビビりました。おしっこを漏らしました。パンパースを穿いていたので外には出ませんでした。(悪ノリ)    でも、恐い感じだな、いじめられるかなとは思いました。


 僕の勝手で辞めた作業所ですが、明日から復活することになりました。



・ 認知行動療法emdr ですが、なかなかうまく見つけられません。一つ紹介されたところがありますが、あとはダメでしょう。(男のカウンセラー)
 
 女のカウンセラーの方が望みなのですが。(助平な意味ではなく、優秀な人材を希望しています)


 いつも読んで頂いてありがとうございます。