youtubeつながりで


2016/04/15(Fri)

 作業所を12:50分で切り上げて帰ってきた。どうも雰囲気がよくない。自分の場所はない感じだった。
 女に頭を下げて謝罪してプレイヤーとして戻るという選択肢もあるが、謝る気もない。たぶん、仕掛けたときからやめていもいいと思っていた。たぶんでなく確信していた。

 僕はプレイヤーとしての資格を失ったようだった。明日辞める予定です。電話で連絡します。逃げ腰です。

 図書館で、国語と算数をやろうと思います。とりあえず。作業所へ電話してすぐ行く予定。人間関係がなくなってしまいます。その辺は問題です。


 インターネット検索して、潜り込むところを探したけれど、なさそうだった。この調子の悪さでは、どこへいってもだめだろう。逃げ腰です。

 面白味のない話です。