雑記

・今日の主な活動は下のリンクです。かなり力が入りました。

kurage0147130-2.seesaa.net


・ 草取りやっています。今日はそんなに寒くなかった。1ミリくらいの5個くらいのまん丸い卵が固まって土の中に産み付けてあったけれど、土とゴチャゴチャにしてしまった。何の卵なんだろう。白く濁っていた。

・ 図書館は、圧力がけっこうあった。森三樹三郎の 生と死の思想、・「足るを知る」ということ の章を読んだ。


・ 音楽はYoutubeの坂本をかけている。

・ 僕は心の傷がむき出しになって、守られていない状態が露出し、脳が戦闘モードになっているらしいのを、トラウマからの解放 インターネットビデオを見て思った。


・ 渋イケメンの国、三井昌志 写真集の 男の野性味あふれる顔と姿はいいなあ。僕もこんなだったらなあ。僕は華奢だ。格好悪い。本の表紙の人は、写真が二枚目だし。



 自分を治療しないとにっちもさっちもいかないよ。明日から(今日はお休みの日)またハードだよ。耐えられるかな? ボケてみました。