暗い、じめじめ、低迷、どん詰まり。(bad wordsを並べてみた)

夜は、何もしないで寝てばかりいる。ここ2週間くらい。


2日ほど、夜中、のぼせがあり、鼻血をだしダメージがあった。(ダラダラ流れた)


僕は自分に絶望している気がする。お医者氏には、ダメだと思うことは良くないみたいに言われたけれど、核に絶望がありそう。


だからどうということもないけれど、何もしないで寝てばかりが長すぎる。(もう終わるかもしれないけれど?)


のぼせ改善のため、自律神経の養成のため太極拳、円運動を2日ばかりした。




(今日は図書館で消しゴムの消すりかす、僕の方に僕はゴミだみたいに捨ててきて、しつこいやつがいた。10回位来たので腹が立ってきて、首を開けるイメージをその女に向けた。女は貴重品をもって退席し、戻ってくると、何事もなかったように、攻撃を止めて作業していた。お前はなんなんだ。ただそれだけのコミュニケーションをした。以上でも以下でもなかった。ただ、腹立たしかった。)


 はじっこに追い詰められつつあるのかな? 何とも言えない。交通機関でも、他者との攻防は続いている。殴ってやる雰囲気の奴が多い日もある。抗戦している。