お医者さんへの日記より転載 

12月15日(火曜日)
「 ・作業所 、 忘年会 」
 飲んできました。おいしい料理を千円(社長が払ったと思う)でごちそうになりました。ラフィラの裏という絶好のロケーションでした。(風俗店ど真ん中)

 たこ・ホタテシャブ、刺身、サラダ、ビール、濁り酒といただきました。

 社長に仕事をいただき、一人前(ひとり分)の経験をさせてもらっています。
 最初飲み屋さんで一人孤立して座りましたが、途中から年配の女性と話したりしました。



12月16日(水曜日)

「 ・図書館 」1時間、イメージがみえる、読書。
 父の脳神経外科1か月入院の疑いは、進行性核上性麻痺という、難病らしい重いものみたいです。父がかわいそうな気がします。(語弊のある表現ですが)

 細野晴臣の音楽は、格好悪く(表面上)、実際はオリジナリティの高い格好いい音楽だと思います。(泰安洋行・アルバム)