1o-skirt-o1


2015年11月23日(月)


 作業所に出かけた。唯一無二の人がomoshiroi hanashi naika、というので、skirtを履いた時の話をした。skirtを履きたくなったので、縫って、着てみたらjoshi ko koseiみたいだったので、ネットで、bereibouとhi-socksを買い、schotlandの bag pipeの人のように偽装して前の作業所に2日間履いて出かけたと。


 女性からは女性用のunderwearを身に付けたいかと聞かれた。やはり予想通り曲解されたみたいだ。僕はそのように理解され、消費されたらしい。

 この後この作業所でどうなっていくかわからないけれど、僕は出すものは出してしまったし、変な奴でもしょうがない。悲壮感も、気にしすぎもないけれど、これからどうなんだろうなあとは思う。サイコロは振ってしまったので、前へ行くだけだろう。こだわらなかっただけいいや。