醜いシャツ完成した。

醜いシャツ完成

f:id:kurage0147130:20080101000029j:plain



f:id:kurage0147130:20080101000231j:plain



2015/10/18(Sun) 作業所お休み 10/22(Thu)アップ予定


 醜いシャツが完成した。襟付け、右脇縫い失敗。カフスの幅を短くしたの失敗、など、調子の悪いのも手伝って失敗の山を築いたシャツがボタンを付けて完成した。襟のボタンダウンもうまくいっていない。


 けれどこれだけ失敗しても完成させたし、失敗しようができてしまった。完成すればすべて良しだ。失敗万歳。醜いシャツでもできたからよかった。


 図書館で100de名著:相対性理論の2回目を読んだ。NHKオンデマンドで2回目まで見た。わかったようなわからないだけれど、僕の理解は40%くらいだけれど、気分転換になった。最近読みたかったので叶った。



 できたシャツを着ながら、アップしています。どうもありがとう。これに懲りずにシャツも続けていきたい。ボタン付けも下手だけれど、うまくなろうとしている。してないかな。