96

ラジオで流れた曲、前任者の好きなバンド、the Clash , Rock the casbah

家で聞くより、作業所で始めた聞いたときは感激したなあ。






2015/09/04(Fri)


・ 昨日はよくありませんでした。でも続きを少し。

 矢野顕子、piano nightly エピックソニーのやつ。4曲目、想い出の散歩道、すごくよかった。すごい才能だなと。光り輝いているよ。


・ 今日は、作業所で、ものすごく険悪でよそよそしく、僕は不調なんだと実感した。Keycoverも失敗した。嫌がられた。

 最初の自分の実感は、調子が良いだと思った。失敗してダメだったなと。


 帰りの危険度は大の中。身体のでかい、傘もち男は狙っていた。拮抗させて防いだ。またしばらく続くのか、そうでもないのかわからない。今日は良くなかった。まだ不調の初日なので、余裕がある。だんだんうんざりするかも。