94( ツタヤ宅配レンタルCDのコツ / 幼児園児とやり合った)

ツタヤ宅配レンタルCDのコツは、下の方に書いてあります。↓
上の文章は飛ばしてね!!

2015/09/02(Wed)

 今日は、えらい人が来られた。変に意識することなく、普通に終えた。

 翡翠が乱れて、帰りの交通機関は待ちの状態が続いた。イライラしそうだし、調子が悪かったので食事をしておいた。アウウェイに行くと、動いていて、さっきまでのひどい混雑は解消されていた。来たのに乗れなくて、次のに乗った。

 その前のもぐら交通機関で、幼稚園児が母親に連れられて隣に座っていた。僕は調子が悪いので、幼稚園児とやり合った。僕はパンチを食らい、もんどりうって床に転がった。鼻血が出ていた。僕は失意の中、後ろを振り返って幼稚園児を見ながら、舌打ちをしつつ家路についた。
 僕が布団を叩きながら悔しがり、涙を流したのは言うまでもない。

(本当は、幼稚園児とやり合っただけだけれど。向こうはデバッグをかけてきた。僕は不安定です。)


 食事は、女店員を変に意識したところがあった。僕が男と言い切れず、女を抱きたいと主張しきれないところがあるから、変な距離感になるのだと思う。格好悪いけれど、変だろうけれど、そうなった。今は変になったりするところが残る。




ツタヤ宅配レンタルCDのコツ

 ツタヤ宅配レンタル4をやっている。2か月で辞めるつもり。8枚借りて。人気CDを回してもらうコツは、届いた次の日には投函すること。僕は届いた日に焼いて、次の日返す。

 想像だけれど、レンタル屋だから、回転率が命だと思う。だから、回転率を上げることに貢献すればいいと思う。

 今月は、尺八と能の音楽を借りた。聞いていると、日本びいきの外人みたいだ。渋すぎる。