読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

-2( 女性 / frozen)


美人女性について: 

 美人女性は、僕がいつものようにごみを投げようとしたら横から出てきてごみを捨てた。こぼれたので僕は拾ったのだけれど、否定したいようだった。
いつも否定してくる。

 でも、こんなに嫌われるなら脈があるのではないかと疑った。

この女性とはトイレ戦争をやっている。

トイレは1Fにしかなくて、1Fの人と2Fの僕たち、老若男女、貴賤を問わず便器に跨って(またがって)いる。


 だからこのトイレの前で、手話の「おはようございます」「げんきですか」をやってみようと思う。案外、落とせるかもしれないぞ。うふふ。ずるい僕は、釣り糸を垂らしてみようと思ったのでした。(福満しげゆき の真似)


 この人とは、この作業所に来て、初日話しかけたらそっぽを向かれた。フラれたと思った。そののち、雨の支店でその女性が傘を出してくれたけれど、僕はマフラー女性に興味があったので、すぐ出てしまった。マフラー女性と二股はできないと思った。

僕はこの女性を見た時から美人だと思った。すごいなあと。

 ずるい僕のずるい話でした。




 リコーダーを吹いた。息抜きだった。

 わりと感触がよかった。下手だけれど、まあそこそこだった。やっとリコーダーが楽しくなってきているけれど、調子が分断してしまう。

 調子が下がると吹かないし、感触も消える。嫌だなあ。



2015/08/11(Tue)

 Radiohead,hail to the thief

 2+2=5,backdrifts は、今日聞いた曲ですごかったなあ。Backdriftsはyoutubeのプロモーションビデオがひどすぎるけれど、曲はすごいや。爪の垢を煎じて飲ませてもらいます。弱っちい、へいこらした僕でした。ウワーン。





 本題:皆様は興味はないでしょうが、地下通信として書きます。
 今日は作業所のある現地への道、2か所で待ち伏せでした。迂回して避けました。あまりに嬉しかったので涙がとめどなく流れ、アスファルトに彼女へのラブレターの文字を書きました。そんな人いたっけ??

 作業所も帰りの交通機関も居心地が悪く、拮抗させました。

 僕が外で拮抗に使っているのは、ゴルフボール1個とペンです。これにどれだけ救われたかわかりません。持っておくといいですよ。


 家に帰ってきて、疲労で疲れました。(同じことを言っている)披露しました。違いました。疲労しました。

 初めから負けていて、弱くて、母に男という主張を向けたい(小学生のよう)、イヤーンな僕でした。

地下通信を終わります。