中心(スニペ・身体・心) だいぶ追い込んできている。


2015/06/肉(29)の日 (肩を揉んで(Mon)day) しつこいです。



・ 作業所では、いつもはんこ押しを400枚やっています。やりながら、ペニスを思った。今日はあまり調子がよくなさそうなのでペニスを意識しようと。



・ そしてペニスからずれていると感じた。真正面にいない。ペニスの真ん中からずれている。


 この間、歯医者さんに行って、雑誌クロワッサンを見た。そのなかに、梅若長左衛門の能についての話が出ていた。中心を意識して身体を動かすと。


 Youtube フェルデンクライス でも、心の意識をあちこちに動かし身体の中心を捉えるのがあった。



・ これからの対策として、いつでも、ペニスの中心を掴もうとしたほうがいいとおもった。交通機関の帰りにこの方向を進めたいと思った。

 手の握り一つとっても、ペニスの中心をずれている。きちんと掴んでいない。歩く時も、ペニスの中心からずれている。


 やっとこういう段階まで来た。ここまで来たら、追い詰めて、掴んで、進めていきたい。