36(続き)


2015/06/24(Wed) 明日は作業所お休み


 行きの交通機関でこちらを4回位振り返る女がいた。なんだこの、と思った。ちょっと時間が経って、これはきっと僕が不利なんだなと思った。

 それを思って、たぶん性が機能してないなと思った。それで、今日のテーマはペニスだと思った。自分の頭をペニスに見立て、出して・露出していこうと思った。まあまあうまくいった方だと思う。



今日は偉い人もいらした。そんなに意識しなかった。僕の側がペニスを自分の頭として出そうとしていたからだと思う。



 けっこう葛藤で過ごしたけれど、周りの態度は普通に接してくれた。楽に過ごせたと言っていいと思う。

 今日の周りの態度を見ると、上向いていると言ってもいいと感じた。




・ 記憶できる読書術、届いた。読んでいない。夜は寝てしまっていました。何もしていません。


・ 昨日は運転ゲームに集中して、グランツーリスモ、tokyo、フリーラン、一番左のコース、アルテッツァ・ジータ・トヨタ、1周: 1:50.461 だったと思ったタイムを出した。2秒くらい更新した。ベストタイムだった。