35(こころ)

いま聞いている。garbage バンド名が変だけれど、メンバーの顔もいいし、よいとおもっている。



・ リコーダー下手だけれど、練習してうまくなろうとしている。練習曲最後の曲で、


Francesco Maria Veracini(1716)のソナタ第8番


をやっている。もう古い曲になっていた。ヘンデルに進むのを楽しみにしている。ヤマハのプラスチックリコーダーも欲しい。2600円くらいの。




・ こどものバイエル併用曲集2を弾いている。最近では2回目なのでだいぶ慣れた。少しずつ慣らそうと思っている。練習している。






2015/06/23(蚊用B・かようび)



・ 作業所では、美人の人に性的に気になった。これはまずいと思い対策を立てた。いつものことだけれど、自分の頭をペニスと思い、自分の頭を男性として露出しようとした。わりと成功した。頭の皮膚感が活性化したし。いつもは頭が身体に潜っているので成功した方だと思う。


 心も、男性として、自分と向き合おうとした。
性が活性化した、僕にとって不安定になる、心配な日になったけれど何とか乗り切った。


 美人の人は、今の僕にとってライバルというか、放っておくと攻めてくるので、試金石のような自分を磨くための好戦的な存在になっている。




・ そして自分の心という部分ができつつあると思っている。抑圧してきたので、心という部分がずっと沈んできた。胸の部分に波頭のように、ぼうっとあるように感じている。


・ 星野源sunは、タイトル曲だけダウンロードすることにする。