Portishead - Best Of (Full Album)をyoutubeつながりで聞いています。


前から欲しいと思っていた、キューブリックのロリータを注文した。
母親と寝ながら、娘の写真を見ながら行うという、汚い手を使う、よくわかる気持ちの部分をダイジェストで見ていて欲しかった。

バリー・リンドン(?)も映像がきれいらしくて頼んでみた。DVDにした。ブルーレイは、画像サイズが当初と違うらしくてカットされているとかアマゾンのレビューに書いてあった。

今日はエスカレーターでぶつかる寸前までサラリーマンが接近してきて(サラリーマン降りてくる、僕は低いところにいて、乗ろうと歩いていた)、右手で顔を守り、離れ際に相手の足を僕は引っかけた。そいつは転びそうになりながらも体勢を立て直し遠くに行った。

やあ、低調ですよ。僕の花クソは、radioheadのamnesiacを聞いて、心の無意識(アドラー?だったかは無意識はないと言ったと思った)というか、深い部分を表現するために全部が動いていて、そこをすごく感じた。よく感応できて、それを文字に表したかった。読んだらわかるように、僕のいつもの手でいきあたりばったりです。だから続きはないです。僕としては渾身のつもりでした。ネタバレするところが格好悪いです。