大きな丸を書こうとして変形し、野球ボールの縫い目を入れて、まるを修正して丸にした。あと線をまるの中に書き込み小さく分割して、書き込んでいった。

 大きな丸の周りに散らした部品を書き込んだ。

 色はグラデーションで薄くして塗っていった。

 ものともの(部品と部品)を拮抗させようとした。



 自動車教習所ゲームは80問解いて不合格になった。(学科)

 少しずつ学科を覚えている。ゲームをするために勉強している。目的もなく、無駄な勉強を楽しんでいる。意外に教習所の勉強は難しい。そう言ったら、免許を持つ人はどう思うのだろう。








f:id:kurage0147130:20150306201102p:plain





2015/03/06(Fri)


 今日は作業所で、ペッタンコをやって、あおられて、対抗できず負けて、初の国産不良量産化に成功して、不良品をたくさん作り、ごみの山を築いた。対抗できず内的崩壊した。


 スタッフに嫌がられたと思うけれど、負けることしかできなかった。最後は持ち直して、良品を作った。ひどかった。


 帰りの交通機関でも不利は変わらず、防戦せず、抵抗したけれど開き直った。来るなら来てしまえと言えた。
それだけ調子が悪い割には、調子は良かった。大崩れしなかった。



 鬱々とした日だったけれど、そんなに深刻でもなかった。

 今日も何も言うことがない。