2015/2/25(Wed)


どうしんweb 谷康平さんの絵

http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/kouheisanganokoshitae/232586.html


 今日も湿気た(しけた)話です。

 作業所では、昨日と同じく、手足を縛られ床に転がされたような抑圧的な状態で過ごしました。

 家で手芸台を作ろうと思いましたが、机の上に何も置かなければ手芸台になると思い片づけて、机の上にあったパソコンをパソコン台に移動した(パソコン台は無用になって物置と化していたのを再登場願った)。

 机の正面からも作業できるし、横からも作業して縦長に使えるように通路を作った。これで手芸台を作らなくてよくなった。準備は整ってしまった。このために、新聞の溜まったしまっていたのを整理して片づけた。(物置と化していたパソコン台に新聞切抜きが載っていた)


 今日も読むところのないものでした。失礼。

 ・ヤフオク本を買い、手芸本を買った。