2015/02/24(Tue)

・ 地元のステーション近くで道路を渡り切ったところを、カラスに頭を載られた。耳カバーをしていたので聞こえなかった。前の方に飛んで行った。ショックもないし気にならないけれど、やられた。調子が悪そうだと思った。

・ 高速交通機関内でも、女性にデバッグされている気がした。影響は相手の手の置き方が気になった。

・ 中速交通機関で改札を出たら、駆け込み乗車の奴が、勢いをかさに着て、圧倒しようとしてきたけれど向こう側は抑えたらしく影響はなかった。3人いた。




 作業中も、布巻ハンガー2本作ったけれど、それ以外仕事ではなく、自習だったので床に手足を縛られて転がされているような屈服感というか、抑圧感を持っていた。

そのうち、床に転がされても、負けないでできることがあるさ、と思っていたら周りの人に話しかけられた。調子は上向いたらしかった。それだけなのさ。