2015/1/16(Fri)


・ 最近、夜何もしないで寝ていた。今を生きるなんて言っていたけれど、ほとんど何もしなかった。首がつぶれていた、という言い訳はできる。


・ シャツの裁断終わった。おもしろかった。接着芯を貼る作業が残っている。こわごわやってきたけれど、そんなに萎縮する必要はないかもと。落ち着いて、堂々とやっていいなあと。

 習いたくなったら、教室に通ってもいいなあと思っている。


・ 坂東玉三郎の中古DVDが届いた。動き続け、キメの動作を次々繰り出すすごさがあった。音楽も好きだ。


・ 嫌われる勇気は、3回目の読みに入っている。ちょっと雑になってしまっている。だいぶ頭に残っています。目新しさが減ってきたかもしれないけれど、まだおもしろい。


・ 母に、playstation2の麻雀覇王 真剣バトルを買った。楽しむと思う。最近教室に母は通っている。499円・送料込。


・ 語学は最近やっていない。やりたいと思う。