みなさん、音楽を埋め込んでいるので、僕もと思った。
 今日聞いていて、おもしろいと思った。CDを持っている。
 パトリシア・コパチンスカヤ



Kopatchinskaja - Béla Bartók / Violin Concerto No. 2 - 1. Allegro non troppo - YouTube



2014/12/14(Sun) 日曜日


 シャツ作りは、袖(そで)下縫い・脇下縫いをやり、袖口処理・裾(すそ)処理した。形は出来あがった。ボタンホールを開けて、ボタンをつければ完了する。
今日は難所はなく、丁寧にやれば満足するのがわかった。

 スーパーにしか出かけなくて、たこ頭239円を買った。


 あとは、雑用のような、掃除機をかけたり、メダカを飼うためのリストアップをしたり、テーブル・椅子(2×4)を作りたいので予習を始めた。初心者・入門。

 たこ頭は細くスライスして、酢2・醤油1、しょうがすり下ろしで食べるとおいしいですよ。本の真似です。

 選挙は、偉い人のいるところが大勝ちするのだろうな。新聞ではそうなっていた。