失敗。


2014/9/2(Tue)


・ 今日はスタッフを突き上げてしまった。(そんな大したものではなく、誤作動、大失敗)
 僕の側から勝手に理屈をつけ、スタッフの考えなしに、勝手に進めようとした。スタッフがいろいろ考えていることを無視した格好になった。かなり頭に来たと思う。失礼だった。謝った。頭を下げてきた。


 ザンギリ頭を叩いてみれば、文明開化の音がする。というのあった。

・ ボンクラ頭を叩いてみれば、大判小判がザックザクではなく、ガラクタザクザクだ。みたいな感じだった。



・ 帰りの交通機関で、調子の悪いのがよくわかった。絡みたい人が何人かいて、僕は調子が悪いみたいだった。

 薬を追加してもらったので、安定しているけれど、実は調子が悪いみたいな展開だった。どこか開き直っていたけれど。



・ ミシン昨日から踏んでいます。楽しいです。雑で要領がわからないけれど、それなりにやっている。前身頃と後ろ見頃を肩でつないで、ボタンを付ける屏風畳をつくって縫った。もう片方残っている。

 英語とフランス語も少しやっている。少し楽しい。