Buffalo Bluetooth USBマイクロアダプター BSBT4D09BK CSR Harmonyインストール

2013/11/15(Fri)
Buffalo Bluetooth USBマイクロアダプター BSBT4D09BK CSR Harmonyインストール

取扱説明書

はじめにやていただきたいこと

7.

いちばん上のディスカバリーモードの選択がoffになっていると、再起動したとき探してくれなくて、再度Blutooth機器とペアリングできなくなるので、必ずONにするのがよいようです。(インストールを10回くらいした / パソコン初心者)


真ん中は、よくわからないけれど、ONにしてみた。テレビを見る予定なので。


一番下は、たぶん端末に合わせればいいだけだと思う。


パソコンのデスクトップ上のyoutubeの音楽が、bluetoothコンポに飛んで、聞けました。すごくよいです。

コンポは起動するたび、setupボタンの receive?設定をしたやらないとダメです。ひと手間かかる。kenwood k-531(訂正:パソコン電源を先に入れたら一度ペアリングされているので、コンポは自動でパソコンとペアリングされました。僕が間違っていました。表現が悪かったです。)

あと、一回インストールしたら、usbアダプターは、移動したり抜き差ししない方がよいようです。僕はうまくいかなくなった感じで、(はっきりわからない)、ソフトを再インストールした。

・コントロールパネル サウンド Bluetooth右クリックで既定にするといいみたいです。